2017年4月24日 スフィア、各個人の関連ニュース

今年はスフィア・ソロ関連のリリースが大人しい。
1月、2月こそ高垣さんのシングル、スフィアのアルバムとあったけど
そこから5月31日の「ハニーアンドループス」まで、何もなし…。


ただ、寿さんはいつアルバムを発売してもおかしくないし
高垣さんは7月のシンフォギアのタイアップがありそうだし
戸松さんは流行りの(?)ライブBDとシングルセットのパターンになりそうだし
スフィアも活動休止前にもう1枚くらいシングルを…?
という感じで、それぞれ動きがありそうな気配はする。


ツアーの初日まで温存してるのかなぁ。

【SPS】SNSアイコンプレゼント!LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”

アイコンは全6種類。
ツアー開始2週間前ぐらいになったら使おう…。

【SPS】webラジオ『Pl@net Sphere』、「ランキングバトル!みんなに聞きました!」最新テーマ、メール募集中!

公式サイトに掲載したり、SPSに掲載したり
基準がよくわからない…。

パチスロ「逆転裁判」綾里春美:豊崎愛生

あきちゃんがはみちゃん!!??