2017年1月12日 スフィア、各個人の関連ニュース


無事、FF15をクリア。
ストーリーが呆気無い、マップのロードが長い、13章のバトル、などなど…不満に思う点は少なくないけども
それが許容出来るくらい、広大なフィールドを徒歩で、チョコボで、車で動き回るのが楽しかった。


キャラクターのグラフィックも綺麗で言うことなしなんだけど
せめてパーティに1人は女性が欲しかった…。
一瞬だけ↑の写真のキャラクターがパーティに入るタイミングがあるけど、その時は心が洗われるようだった…。

キャンプした時に、この画面が出てきた時が自分のFF15のピーク。

【SPS】1/18発売、高垣彩陽シングル&Blu-ray 購入者キャンペーン詳細決定!

【A賞】…10名様
「Live & Try」直筆コメント付きリボン


【B賞】…400名様
リリース記念イベントご招待(2017/2/17(金) 場所:都内某所)


【C賞】…50名様
本人直筆サイン入りポスター


【D賞】…応募者全員プレゼント
「スペシャルフォトデータ」

2月の金曜日は3週連続で高垣さんの発売記念イベントがあることに。

豊崎愛生さんが「プチプチ・アニメ」の 原案・キャラクターデザインを担当!

「声の出演」ではなく「キャラクターデザイン」として
豊崎さんの名前がスタッフロールに載るのか…凄い。