祝「スフィアクラブ」放送五周年!


http://www.ntv.co.jp/sphere/
本日「スフィアクラブ」が放送開始5周年を迎えた。
拍手!


ブログを見返してみると、2周年の年(2013年)から
毎年、何かしらアニバーサリーのお祝いをしていた。
スフィアなら、他にもっと記念日らしい記念日が一杯あるだろうに
何故、スフィアクラブのアニバーサリーをプッシュしているのか…自分でも分からない。


残念ながら、記念すべき5周年イヤーにも関わらず
スフィアクラブの新しい動きはなし…。
しかし当ブログでは、来るべき「スフィアクラブ」の2期に向けて
これからもたまーに、取り上げていきたいと思います。


未見の方は是非パッケージで!

スフィアクラブ Blu-ray vol.1

スフィアクラブ Blu-ray vol.1

スフィアクラブ Blu-ray vol.2

スフィアクラブ Blu-ray vol.2

スフィアクラブ Blu-ray vol.3

スフィアクラブ Blu-ray vol.3

スフィアクラブ Blu-ray vol.4

スフィアクラブ Blu-ray vol.4


オンデマンド配信もあるよ!
http://vod.ntv.co.jp/program/sphere/


※視聴した後の苦情は一切受け付けしておりませんので、ご了承下さい。