スフィアの曲の歌い出しは誰?(2016年5月版)

スフィアの曲において、それぞれの曲の歌い出しを誰が担当しているか?
しばらくやってなかったので、久々にまとめてみた。


前回同様「一番最初の歌詞を歌っているのは誰か」で整理。
でもFuture Streamの「Smash!」とかSpring is hereの「UNIVERSE」とかは除外。
(4回目の記事:スフィアの曲の歌い出しは誰?(2014年5月版) - もう、そうするしかない
(3回目の記事:曲の歌い出し(2011年10月版) - もう、そうするしかない
(2回目の記事:曲の歌い出し(2011年5月版) - もう、そうするしかない
(1回目の記事:曲の歌い出し - もう、そうするしかない


青字が今回の追加分。

■寿美菜子(8曲)

Future Stream
本当だから困るんだ
君の空が晴れるまで
らくがきDictionary
Dream sign
MOON SIGNAL
明日への帰り道
synchronicity

■高垣彩陽(7曲)

Joyful×Joyful
Hazy
Stop Motion
GENESIS ARIA
輪郭の無い未来へと
STAR'S ELEMENT
CHANCE!

■戸松遥(10曲)

Treasures!!
Dangerous girls
Brave my heart
サヨナラSEE YOU
かってな成長期
Spring is here
キミが太陽
Congratulations!!
タイムマシン
一分一秒君と僕の

■豊崎愛生(6曲)

PRINCESS CODE
Now loading...SKY!!
Hello, my love
Sincerely(SELT2014のライブバージョンでカウント)
Jolly Dolly's Music!!!
夕立の欠片

■複数(31曲)

Super Noisy Nova
風をあつめて
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
REALOVE:REALIFE
手のひらに夢
クライマックスホイッスル
By MY PACE!!
夢奏レコード
虹を駆ける旋律
Neo Eden
LET・ME・DO!!
Feathering me, Y/N?
glory colors〜風のトビラ〜
HIGH POWERED
Non stop road
優しさに包まれるように
Planet Freedom
虹色の約束
GO AHEAD!!
Pride on Everyday
ワタシ♪NOTEと#ペンシル
Sticking Places
Eternal Tours
微かな密かな確かなミライ
Ding! Dong! Ding! Dong!
NEVER ENDING PARTY!!!!
情熱CONTINUE
vivid brilliant door!
イマジネーションは終わらない
DREAMS, Count down!
愛に出会い恋は続く


昔はスフィア曲の歌い出しと言えば、寿さんか戸松さん、というイメージがあったけど
最近は高垣さん、豊崎が多くなってきている…?