2016年4月14日 スフィア、各個人の関連ニュース

http://www.planet-sphere.jp/

スフィア公式サイトのトップに「一分一秒君と僕の」が追加。昨日かな?
あとダンスフィアキャンペーンのバナーが消失…。
動画自体もYouTubeから削除されている。
どこかで形に残ったりしないのかなぁ…。


さて、いよいよ明後日から高垣さんのツアー“individual”がスタート!
クイズの回答受付は明日まで!
「3rdコンサートツアー2016“individual”」セットリスト予想クイズ! - もう、そうするしかない

「sphere music story 2015 DREAMS,Count down!!!! LIVE BD」 高垣彩陽3rdコンサートツアー会場内販売ブース予約特典決定!

!?
そう来たか…。
どこか安いところで済ませようと思ってたのに…。

4/20発売 HoneyWorks meets スフィア「一分一秒君と僕の」発売記念キャンペーンに抽選で合計1,000名様をご招待決定!

一回あたり500名ということは、都内某所(SME乃木坂ビル)やサイエンスホールではなさそう。
これまで全くイベントしたことがない場所かな?

4月16日「LAWSON presents 高垣彩陽 3rdコンサートツアー2016“individual”」神奈川公演・会場カラーグッズ販売開始時間情報

神奈川公演は「グリーンホールグリーン」。
「グリーンホール」は「グリーン」なんだろうか…。

「LAWSON presents 高垣彩陽 3rdコンサートツアー2016 “individual”」オリジナルグッズ紹介!

こっそり「スフィアブレード2016」が追加されている。
事前物販では2015を売ってたので、それを買っちゃった人はちょっと気の毒な感じがする…。

戸松遥初のベストアルバム2枚同時発売、詳細決定!

ファン投票で選ばれた曲に加えて、それぞれのCDに新曲+MVがつく。

戸松遥 初のベストアルバム収録楽曲投票 最終結果発表!!

ファン投票の上位15曲が収録される。
結構多かったな…。
「Issai Gassai」が入ってくれて良かった…。