「アニメ紅白歌合戦 Vol.5」スフィアのセットリストを考える

https://event.1242.com/anime_kohaku/
開催が近づいてきたということで
1月31日の「アニメ紅白歌合戦 Vol.5」でスフィアが何を歌うか、考えてみる。
リスアニの予想は散々だったので、今回こそ!

■何曲歌うか?

今回の出演者は、前回の出演者と比べると自身の曲を持っている人が多い印象。
なので、スフィアの曲数は前回から1曲減って、5曲歌うと予想。


なお、これまで歌った曲は以下の通り。

●Vol.1(2012/2/19)
HIGH POWERED


※戸松さんは元々出演予定ではなかったが、サプライズ出演してスフィアとして一曲披露


●Vol.2(2012/12/16)
Non stop road
Believe(カバー・TVアニメ「ONE PIECE」OP2、原曲:Folder5)
Pride on Everyday


●Vol.3(2014/1/19)
Non stop road
Now loading…SKY!!
MOON SIGNAL
ライオン(カバー・TVアニメ「マクロスF」OP2、原曲:May'n、中島愛)
Sticking Places


・ももいろクローバーZとコラボ
マジLOVE1000%(カバー・TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」ED、原曲:ST☆RISH)


●Vol.4(2015/1/24)
Non stop road
微かな密かな確かなミライ
GENESIS ARIA
Future Stream
Preserved Roses(カバー、原曲:T.M.Revolution×水樹奈々)
情熱CONTINUE

■何を歌うか?

再び順番を含めて予想!


●M1. Super Noisy Nova
知名度が高く、且つ、アニメ紅白で一度も歌っていない。
開幕はコレでしょう!
「Non stop road」はリスアニで歌ってしまったので…。


●M2. Hazy
こちらもアニメ紅白で歌っていない曲。
昨年のカヒタポジション。


●M3. HIGH POWERED
最近歌っていないので、初出演時の再現。


●M4. シュガーソングとビターステップ(原曲:UNISON SQUARE GARDEN)
恒例のカバー曲枠。
最初は、2000年代以降の人気アニソンということで「ハレ晴レユカイ」を予想してたけど
2015年のアニソンを見返してたら、こっちかな、と。


●M5. vivid brilliant door!
そしてその流れで田淵さん作詞・作曲のビブドで〆る、と…。


さてさて、どうなることやら!