2015年11月9日 スフィア、各個人の関連ニュース

ライブの翌日は働くと大変危険ですので、休暇を入れましょう。


…なぜ休暇を入れなかったのか…。

2016/3/5、6に「LAWSON presents Sphere Fes. 2016」開催決定&スフィアポータルスクエア会員限定チケット先行受付のお知らせ

各日6時間超!?とんでもないことに…。
タイムテーブルが発表されるそうなので、一先ずはその情報待ち。
いずれにせよ、スフィアの要素・ソロの要素どちらも多くなりそうなので
予習用の記事を書かないと。

LAWSON presents Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!! -plan B- LIVE CD 2016/1/1 発売決定!!

「-plan A-」の存在が抹消されようとしている…。
どこかで形に残らないものか…。

スフィアによるフェス形式のライブ「Sphere Fes. 2016」が、3月5日(土)・6日(日)に国立代々木競技場 第一体育館にて開催決定 | moca

ライブ写真あり。
スフィアのワンマンライブの写真がオフィシャルにネットに上がるのは相当久々なんじゃないかな?
自分の記憶だと「Colorful Concert」以来?
「ONION」の時は新聞でいくつか写真付きで取り上げられたけど、ネット上にはなかったような。


フェス開催のニュースも、いつも以上に各ニュースサイトで記事になってるし…。
今回はいろいろなところからお客さんを呼び込もうとしているんだろうか。

「ラストエグザイル ‐銀翼のファム‐ Over The Wishes」2016年2月6日(土)公開決定!


2011年10月〜2012年3月まで放送されていた「ラストエグザイル ‐銀翼のファム」が
新規カットを加えた劇場版として公開。
もはや懐かしい。

「ノラガミ ARAGOTO 1」『ノラガミ ARAGOTO-日比谷ノ社祭-』2015年8月8日開催ダイジェスト映像(昼&夜の部)を収録

先日のイベントの模様のダイジェストが特典映像として収録される模様。

ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]

ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]