「Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!!」セットリスト予想クイズ!

「Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!!」開催まで一ヶ月弱。
そろそろセットリストの予想でもするかと、いろいろ妄想していたんですが
これって皆で予想した方が楽しいんじゃない?と思い
セットリスト予想クイズなるものを考えてみました。
是非、ご参加ください!
最高得点者には、「なんでも願いを言う権利」をプレゼント!(叶うとは言っていない)


問題および回答は、いつものアンケートツクレール上でどうぞ。
http://enq-maker.com/aISEXCb


配点は「問12」が一曲毎に2点。他は全部1問5点。
もちろん「問1」は集計対象外。
なので、全問正解すると100点となる。


なお、ソロの問題については
「−plan A−」「−plan B−」が一致していなくても正解とします。
(例:寿さんが1日目に「Shiny+」を歌うと予想、実際に歌ったのは2日目でも正解とする)
ただし、両方同じ曲にした場合、加算されるのは1問分の得点のみです。(実際に両日同じ曲だった場合を除く)
要は「Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!!」で歌う二曲を予想してください、ということです。


回答は3月19日(木)23:59まで受け付けます。
皆様のご参加をお待ちしております!