2015年2月5日 スフィア、各個人の関連ニュース

自分の平日の睡眠時間は大体4時間半、もしくは3時間ぐらいなんだけど
最近は、6時間ぐらい取ってしまう。(4時〜5時くらいに目覚ましをかけていても起きない)
疲れているんだろうか…。
平日に6時間も寝ちゃうと、ほとんど何も出来ない…。


あ、学生の皆さんは睡眠をしっかり取るように!
今は良くても後々影響が出てくるように思うので…。記憶力とか記憶力とか…。

『ラジオPl@net Sphere』 ランキングバトル!みんなに聞きました! 最新テーマ、メール募集中!

あれ?またランキングテーマ募集してる…。
そして何故か一緒にチョコ祭りの公演情報が。
これはつまりチョコ祭りで行うランキングということか…?

ディスプレイコンテスト開催決定!

豊崎さんの時は、ウェブサイトに全店舗の写真が掲載されたけど(今はもう消えてた…)
今回はどうなんだろう?

スフィア衣装展2015 in AKIHABARAゲーマーズ本店 開催!!

2,000円以上でもらえるブロマイドは全2種か。優しい。

2月12日(木)「ミューコミ+」ゲスト:スフィア

「アニメ紅白」の話も聞けるといいな。
あっ、レポート…。

LAWSON presents 寿 美菜子 3rd Live Tour 2015 ”Tick Tick Tick” チケット一般発売情報

いつの間にか「LAWSON presents」がついてる。
戸松さんのツアーにもつくんだろうなぁ。

3rdアルバム「Harukarisk*Land」収録内容決定!

新曲は6曲。

M1.Fan Fun Parade
M3.ラブ♡ローラーコースター
M4.No.1 Girl
M7.アテンション☆プリ〜ズ
M10.マリラレルラ
M13.恋ヲウチヌケ

これは遊園地ですわ…。