Jumpin' Sphere! #19(ジャンプスクエア2013年3月号)


お料理コーナーの最後を飾るのは高垣さん。
本命というか、秘密兵器というか、ラスボスというか…。
タイトルは「彩陽のこいつはホットケ(ーキ)ないご飯」
最早何も期待できそうにない。…いや、ある意味、期待に応えているのかもしれない。


「頑張って考えたので是非作ってみて下さい!」


ちょっと何言ってるか分かんないです。


「味の保証は出来ません!!」


レシピ紹介でこのフレーズは前代未聞じゃなかろうか。
レシピはどれも独特なものばかり。
春休みに入った大学生の方は是非試してみては。


読者の皆さんに勧めたい食べ物として
スタバの「バニラクリームフラペチーノ。バニラシロップ抜き、チャイシロップ足し、ノンファットミルクで。」を挙げている。
これは今後、試してみよう。


これにてお料理コーナーも終了。
中々面白い企画だったので、来月から始まる新企画にも期待!

ジャンプ SQ. (スクエア) 2013年 03月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2013年 03月号 [雑誌]