2013年2月8日 スフィア、各個人の関連ニュース

先日放送されたアニメ紅白を見る。



スフィアの歌は、オープニングアクトだったNon stop roadのみ。
アーティストとしての出番の部分は放送されなかった。
分かってた、分かってたさ…。
ショートバージョンにならなかっただけ、ありがたく思わなければならない。



Non stop roadの寿さんと言えば、大サビ前の右手の溜めだなぁ。
高垣さんもめっちゃ溜めてる。



高垣さんの「分かり合った瞬間は」が可愛すぎて悶えた。



守りたい、この笑顔。



「君の前を通り過ぎ」を歌い忘れる豊崎さん。さすがうっかり部・部長!
ここの箇所、戸松さんが高垣さんの肩を叩いて出て行くのが良い。


一曲でも十分に楽しめる。
4月にM-ON!バージョンが放送されるみたいなので、そこでPoEを…!

2/27発売「Sphere Music Clips 2009-2012」のジャケットを公開!

いよいよ発売まで3週間を切った。
特典映像はないのかなぁ。結構、容量余ってそうなのに。

Sphere Music Clips 2009-2012 [Blu-ray]

Sphere Music Clips 2009-2012 [Blu-ray]

第2期オープニングイベント『たまゆら進級イベント』開催決定!!

最近、昼夜の二部制イベントが多いなぁ…。
個人的には「一回きり」っていうプレミア感が良いんだけどな。アニメの大規模イベントだと特に。

高垣彩陽オフィシャルサイト プチリニューアル

エントランスページが追加。
なんだかんだで、こちらもあと二ヶ月。
タイトルが気になる。

relation(初回生産限定盤)(DVD付)

relation(初回生産限定盤)(DVD付)

けいおん!MUSIC HISTORY'S BOX発売記念トークイベント開催決定!!

当たる気がしない。

K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX

K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX