2013年1月26日 スフィア、各個人の関連ニュース

大久保留美さん、井口裕香さんが続けてインフルエンザ感染の報…。
インフルエンザ、流行ってますね。
自分の周りでもインフルにかかってリスアニに行けなくなったという方が…。


「人の集まるところに行くのは避けましょう」みたいな予防策が叫ばれる中
毎週のように人の集まるところへ突撃していく我々は
一層の注意が必要でしょう。
マスク買おう…。

「リスアニ!LIVE-3」スフィア公式グッズ発売決定!

「リスアニ!」に倣っての「SPHERE!」なのかな?
青地に水色なので、いまいち目立たないけど果たして実物はどうか。

一番くじ 夏色キセキ 各賞一覧

ラストワン賞、凄すぎ!

生天目仁美、寿美菜子、渕上舞、宮本佳那子ら新プリキュアが勢揃い!「ドキドキ!プリキュア」制作発表会見

昨日あった制作発表が即、ニュースサイト各所で記事に…。
プリキュアの注目度の高さはやはり凄い。

『ZANNA』プロモーション映像


いよいよって感じがしてきたなぁ。
本番もこの衣装なのかな。

8月18日「まおゆう」朗読劇開催!

また朗読劇が開催。
BD/DVD1巻に昼の部、2巻に夜の部の優先応募券がついてくる。
最近、こうやって昼夜を分けてパッケージに封入するパターンが多いな…。
ざくろの時は昼夜どちらか選べて、まだ良心的だったのに。

「板-1グランプリ」ライブ配信決定!

イベントのライブ配信が決定!
ライブ配信にスフィアメンバーが出演するとは珍しい。
観覧募集は120組240名…絶望的。
誰か私を東京メディアシティに連れてって?


しかしこれ、豊崎さんファンだけが集まって
絆プレイヤーが来られないんじゃないかな…?
絆プレイヤー向けに別途募集があるのかもしれないけど。