「べるぜバブ」烈怒帝瑠にスフィアが集結!


「べるぜバブ」は以前からスフィアの4人が全員出演しているアニメだったが
第51話「コマ犬様が見てる」で烈怒帝瑠(レッドテイル)の一員、梅宮薫が初登場。
この声を寿さんが当てており
ついに烈怒帝瑠にスフィアの4人が集結することとなった。(一人は既に引退してるけど)

邦枝葵:豊崎愛生
大森寧々:高垣彩陽
花澤由加:戸松遥
梅宮薫:寿美菜子

スタッフ狙いすぎでしょ!
もうこれが「夏色キセキ」で良いんじゃないかな。




朝起きて、学校に行き、放課後は友達と過ごす。



楽しいことも、悲しいことも、4人一緒に体験する。
ずっと続くと思っていたあたりまえの毎日。



そんな彼女たちに、ひと夏のキセキが舞い降りる。
これは、下田の町で育った4人の少女の物語。



暑くてさわやかな夏色キセキがきっとあなたを包み込む…。



…力ずくでキセキをもぎ取りそう。