サイリウムOK!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sphere/3dlive/
ライブ3D先行上映の上映スケジュールが、いつの間にやら更新されていた。
公式サイトで告知してくれればいいのに…。
にしても、横浜が最速なのが驚き。

各会場ともに、「サイリウム」の使用や、一緒に歌って頂くこともOKです。
スタンディングの際はご自分の席を離れずにご覧ください。

ということらしい。

・サイリウムOKは良いんだけど、大閃光やウルトラ系、閃ブレ何かは、光でスクリーンが見にくくなりそうだけどどうなんだろう?
・歌ってもいい、とあるけど、他のシアターには影響ないのかな?スフィアオタなめんなよ!
・あくまでスタンディングだけで、飛ぶのはNGだよね?
と、細かいところが気になる。
当日、何かしら説明はあるだろうけど。


とりあえず、普通の青一本もって振りコピはせず
コールいれるぐらいにしとこうかな、と思う。状況とテンション次第だが。
行く時間があれば、着席回にも行きたいなぁ。