スフィア SPECIAL vol.2

http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail21103.html
見た。
二回目ということもあって、メンバーの紹介はさくっと終了。
早速インタビューへ。
まずは今年初のライブ、カラフルコンサートについて。
舞台袖から撮った映像も少し流れたり。


そして今回のメイン、ツアーライブ映像。
・Future Stream(東京公演)
・A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(東京公演)
5月都内スタジオで行われたナウスカPVメイキングを挟み
・PRINCESS CODE(東京追加公演)
・Now loading... SKY!!(東京追加公演)
ライブ音源ではないけど、ここまで流してくれるとは思わなかった。
アトモでの名前コールはBDまでお預け、ということか。
それにしてもアトモでの高垣さんの動き、キレ良すぎ!


CMも前回同様スフィア尽くし。
高垣さんのCMが流れているときに
「もしかして寿さんソロのCM来るのかな?でもまだ早いか…」
と考えてたら、本当に流れて興奮した。
Shiny+の曲同様、PVもさわやかな感じに仕上がってそう。


そしてエンディングは
・サヨナラSEE YOU(東京追加公演)
最後にコレを持ってくるとは…。わかってるな。


Vol.1に比べると、Vol.2はファンでもかなり満足出来る内容だったと思う。
Vol.3は最新情報、としか予告されなかったけど、何をやるんだろう。
インタビュー時の4人の衣装が、共通のテーマに沿って作られた衣装のように感じたので
6thシングルの話かなぁ。
Vol.3は9月19日(日)放送。