その他のアニメ

まだ終わってないアニメの、ここまでの簡単な感想。

創聖のアクエリオン

過去の話が結構絡んできて、よくわからなくなることがしばしば。
でも熱い。敵キャラに魅力あるのがいないかなぁ。

エレメンタルジェレイド

クーの声には慣れた。
特に良いわけでも悪いわけでもなく…。
印象が薄い。

焼きたて!!ジャパン

ストーリー関係なしに、単純に見てて笑える。
雪乃の笑い声は何度聴いても慣れない。腹が立つ。
それだけ声優の人がうまいということか。

遊戯王GX

相変わらずハマってます。
十代のデュエルばっかりなのが、ちょいと不満ではあるが。
万丈目がサンダーになってから、何かが変わった。

極上生徒会

かなり癒されてる。
笑える話あり良い話あり。
「傲慢ちきで鼻持ちならない女」のところや
人気投票で、りのとタイだった奈々穂の不満爆発やらが
特に印象に残っております。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

最近少し面白くなってきた。
シンが暴走しすぎで、一体アスランと
どっちが主人公なのか問いたくなる。
回想シーンは相変わらず多い。

交響詩篇エウレカセブン

最初思ってたより、暗い話だと知った。
うーむ…。ちょっと期待してたものと違うかも。