「夕立ちの欠片」様、申し訳ございませんでした

2015年にリリースされたシングル「情熱CONTINUE」の
カップリング曲「夕立ちの欠片」についてなんですが
当ブログに書く際、
散々「夕立の欠片」と、誤った表記をしていました…。
申し訳ございません。


でも公式も間違えてるし、仕方ないよね!
8月26日発売「Sphere BEST live 2015 ミッションイントロッコ!!!! -planB- LIVE BD」ジャケ写・INDEX公開!


アニカンのインタビューでも間違えてるし、仕方ないよね!
フリーペーパーアニカン公式サイト アニカンジェイピー


高垣さんと戸松さんも間違えてるし、仕方ないよね!
むしろシンクロしてる!
夕立の欠片解禁!|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba
リリーーース!|戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


そもそも「夕立」は送り仮名を付けないのが普通であって…。



……「夕立ちの欠片」様、皆様、申し訳ございませんでした。