2015年9月8日 スフィア、各個人の関連ニュース

http://www.planet-sphere.jp/

明日の「Pl@net Sphere」での「DREAMS, Count down!」解禁を前に
公式サイトのトップ画像が更新されていた。
これまた「vivid brilliant door!」からガラッと雰囲気が変わったなぁ。
曲もそこまで「明るく元気な」という感じにはならなそう。


それにしても、いつもの並びじゃないので
違和感が凄い。

「アニメ紅白歌合戦 VOL.5」番組最速先行受付中

9月20日まで、先着で受付中。

スフィア18thシングル「DREAMS, Count down!」店舗特典情報

オリジナルポラロイド風カード…?
「4 colors for you」の特典みたいな感じかな。

9月12日の「こむちゃっとカウントダウン」ゲストには寿美菜子さんが登場!!

メールテーマは『こむちゃ的・寿美菜子さんに言って欲しい!Candyみたいに甘〜いセリフ』。

9月17日(木)「ミューコミ+」ゲスト:寿美菜子

前回8月27日に出てから、わずか3週間で再出演。
スフィアをカウントしない、ソロの出演スパンとしては最短記録じゃなかろうか。
というか、バースデーイベント終わった後なのね。

探偵シリーズ「元カレ」DVDの発送について

DVDの発送について、お知らせ。
・会場で予約した人:7日までに届かない場合は連絡を
・WEBで予約した人:10日までに届かない場合は連絡を
WEB予約の自分は、未だ届かず…。

「To LOVEる」シリーズ キャラクターソング4タイトル連続リリース

12月のイベントで披露してくれないかな…。