2014年12月1日 スフィア、各個人の関連ニュース

12月突入で、今年も残り1ヶ月!
いろいろ小細工を使ったけども、今年も毎日更新を達成することが出来そう。
気になって調べてみたら
ブログの記録上では2010年12月4日から続いていたので、もうすぐ丸4年。
ここまで来ると「今日もまた更新しなきゃ…辛い」と感じることはもうないなぁ。
今日の更新ネタどうしよう、と思う時は一杯あるけど。
慣れって怖い。


ちなみに、その連続更新が始まった2010年12月4日の記事は
SRLT2010の3D上映・初日の記事だった。
懐かしい。
今や映像パッケージは沢山あるけど
当時は「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」のDVDとか、スフィアSPECIALぐらいしか映像がなかったので
映像が見られるだけでも嬉しかったなぁ…。
スフィア in 3D! 特別先行上映!!〜Sphere's rings live tour 2010〜FINAL - もう、そうするしかない

12月4日(木)「ミューコミ+」ゲスト:戸松遥

戸松さんのゲスト出演情報、その1。

12月8日(月)、10日(水)「世界史ちゃんTV〜何となく歴史が学べるVTR〜」

戸松さんのゲスト出演情報、その3。
…えっ?なにこの番組…?
仮面ライダー俳優がちらほら出演しているのは偶然だろうか…。

サイコ前章「ベイツ・モーテル」ボイスキャストインタビュー

戸松さん、豊崎さんが出演。
WOWOWプライムの放送だが、初回は無料放送。

アニメイト『ソードアート・オンライン?』2ndクールOP/ED曲 連動キャンペーン実施!

5名…か。
「どうせ当たらないよ」と思う人が多くて大きな効果は無さそうだけど
両方買おうか迷っている人の背中を押す企画なのかな。

愛知県出身の人気声優による里帰り元日ラジオ特番!

2015年1月1日放送。
元旦から戸松さんの声を聞けるよ!
※ただし、CBCラジオ

「天体のメソッド放送局」第10回ゲスト:豊崎愛生

先輩後輩トーク…こんな日が来るとは感慨深いなぁ…。