声優アニメディアYEAR BOOK 2014-2015!

声優アニメディア YEAR BOOK2014~2015 2015年 01月号 [雑誌]

声優アニメディア YEAR BOOK2014~2015 2015年 01月号 [雑誌]

買ってきた。
ジャンプSQ.と声アニ・声グラ以外で雑誌を紹介するのは久々かも。
この「YEAR BOOK」も、そこそこの値段がするのでスルーしようかと思っていたんだけど
中々評判が良いので買ってみた。


スフィア関連としては
スフィアが14ページ、ソロがそれぞれ4ページで、合計30ページ。
この一冊の3割をスフィア関連が占めている。
グラビアは今年特集されたものの別ショットが多いが(ソロは全部そうかな?)
スフィアは今回だけの撮り下ろしがある。


なので、メインはインタビュー。
この1冊だけで、スフィアの活動・ソロの活動の2014年をまるっと振り返ることが出来る。
今年もいろんなことがあったなぁ…。


なお、アニメイト・とらのあな・ゲーマーズ・アニメガで購入すると
B2ポスターがもらえるので、ポスターが欲しい人はそちらで。