「〜Sphere's eternal live tour 2014〜」幕張公演…トリプルアンコールに期待

ツアーファイナルとなる幕張公演開幕まで、あと2日。
セットリストがどうなるかはさておき、個人的に気になっているのがアンコール。
ツアー最終日・16日は、是非ともスフィア初の「トリプルアンコール」を期待したい。


未参加の人にはネタバレになってしまって申し訳ないけど
今回のツアーの各公演では、通常のアンコールまでしか行われていない。
しかし、前回のSOLTの最終日でダブルアンコールがあったことから
今回のツアーでも最終日にはダブルアンコールがあるだろうし
ファンの間でも「やって当たり前」な空気を少し感じる。
だからこそ、未知の領域であるトリプルアンコールの情景を見てみたい。
勿論ダブルアンコールだけでも嬉しいし、特別なものではあるんだけど。


スフィアの4人がツアーで5周年の感謝をファンに伝えていったように
自分も感謝の気持ちを込めて、最後の最後まで「スフィア」と声を上げ続けるよ!


「"PARTY!"は始まった!もう終わらせない!」