2014年8月7日 スフィア、各個人の関連ニュース

皆さんに笑いのネタを提供するために、
「道とん堀」に7月25日から14日連続で通っています。
皆さんに笑いのネタを提供するために。


皆さんに笑いのネタを提供するためなら、
私はどんな試練にも耐えられます。
皆さんに笑いのネタを提供するためなら。


大事なことなので4回言いました。


後は寿さんの立ちと戸松さんの立ちと豊崎さんの立ち…。

「あの花夏祭inちちぶ Final」開催決定!

いよいよFinalか…。
劇場版上映、「secret base〜君がくれたもの〜」ライブ…。
これはボロ泣き間違いなしですわ…。

【CD情報】CDVol.2発売決定!新規録りおろし版のゲストは『船堀さん』役の豊崎愛生さん!

この3人が揃うと「べるぜバブ」が思い浮かんで仕方がない。
なお、特別版用コーナーへのメール締め切りは8月8日(金)午後1時。
急げ!

「TVアニメ『ノラガミ』スペシャルイベント〜あなたにご縁があらんことを〜」映像化決定

昼の部・夜の部、両方を映像化。
豊崎さんの昼の部の衣装は必見。