2014年7月27日 スフィア、各個人の関連ニュース


今日も行ってきた、道とん堀。
今日はソロで。
のぼりが目立つなぁ。行列が出来ていたけど
ショッピングセンターの一角なので、ほとんど一般客だった。


タワーレコードとのコラボやスフィアカフェ等、
今年はキャンペーンが多いけど
これはずば抜けて一般へのキャンペーン効果が高いなぁ。
ただ「スフィアって何?」となっても
特にプロフィール等の情報が全くないので結局スルーされてそう。
ここで「妖怪ウォッチ・ケータ役」とか紹介があれば
子供が食い付きそうだけどなぁ。



今日の「4COLORS焼き」。
昨日のが異常だったんだろうか…。

メニュー見てて気付いたけど
高垣さんと豊崎さんのコラボメニューは
それぞれ「お好みケーキ カフェオレミルク」と
「パフェもんじゃ」が元になっているのかな。
http://www.dohtonbori.co.jp/index.php?action_media_menu=true&genore_no=10

スフィア フォトブック プラニスフィア発売記念スぺシャルイベント

フォトブックの発売記念イベントが開催されるようだ。
今までスフィアのフォトブック・写真集は何冊か出ているけどイベントは初。
それにしても発売日は8月7日で良いんですよね…?
アニメイト・ゲーマーズは27日になってるけど…。

Niθ ART WORKS Vol.2 続・艶姿戯画 上巻 付録/完全新作OVA「百花繚乱 サムライアフター 第壱話 サムライ総選挙」

まだまだ「百花繚乱」は終わらない!
パチンコで新規に作られたキャラソン集は出ないのかな?

8月2日(土)の「アニスパ!」22時台ゲスト:戸松遥

戸松さんがソロでゲスト出演するのは、2013年7月6日放送の第483回以来かな。

「CR銀河乙女」ソロモン役:豊崎愛生


ゼノサーガの関連作品かと思った。

figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] エピソードIII KOS-MOS ver.4

figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] エピソードIII KOS-MOS ver.4