スフィア5周年アニバーサリーシングル情報

http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1386514800&archive=&start_from=&ucat=1,2,9&

【CD+DVD】¥1,800(tax in) / 全4タイプ
・4タイプのシチュエーションでのジャケット仕様


収録内容:
<CD>
・スフィア5周年のアニバーサリーソングと、
4種異なる想いをちりばめたカップリング曲の2曲入り!


<DVD>
・ミュージッククリップ(1曲)  他

2月26日に発売されるアニバーサリーシングルの情報が一部解禁。
4種類で、それぞれカップリング曲が異なるとな。
「4」という数字を見ると、メンバーそれぞれをメインに据えた形になるんだろうか?


しかし5周年記念ということで
「出血大サービス!」な方向に行ってもおかしくない状況で
逆にさらに財布を痛めつける方向に来るとは…。
CDの種類毎に収録曲が違う、というのは
他では珍しい話ではないけど、スフィア・ソロでは初かな。
(TVバージョンとか、曲の長さが違うバージョンは入ったりしたけど)


多くの曲を聴けるのは嬉しいけど
まだ「完全に異なるシングルを4種類同時発売」の方が印象良かったんじゃないかなぁ。


後は「ミュージッククリップ(1曲)  他」の「他」に期待。
映像化されてないライブの映像だったり
メイキングが、4種類別々にたっぷり収録されているなら良いけど…。
まぁ、あまりサービス精神なところには期待しない方が良いかもしれない。