「サ・ビ・タ〜雨が運んだ愛〜」2014年3・4月 青山円形劇場にて再演決定!

http://www.tohostage.com/sabita/index.html
昨年、戸松さんがユ・ミリ役で出演した
「サ・ビ・タ〜雨が運んだ愛〜」の再演が決定!
これまでのスパンを考えると、再演されたとしても
2014年下期ぐらいかと思っていたので、予想よりちょっと早かった!
会場は去年同様、青山円形劇場!
2015年3月の閉演までに再演が決まってくれて良かった…。


キャストについては、ドンウクはもちろん駒田一さんで
ドンヒョンとユ・ミリはWキャストになることが発表されている。
ドンヒョンは去年演じた佐々木喜英さんと矢崎広さん。
ユ・ミリは現時点では未発表となっている。
戸松さんじゃなくても見に行くけど、戸松さんだったら嬉しいなぁ…。


久々に動画のコメントを見ようと思ったら削除されてた… (´・ω・`)