2013年6月9日 スフィア、各個人の関連ニュース

久々に何の予定もない土日。
イベントのない日も集まるだけ集まって、とかあったから
本当に何もないのは3月23、24日以来かなぁ。
来週からまたちょっといろいろあるけど
7月はガラガラなので、久々にのんびりした時間を過ごせそう。
…とか言ってると、立て続けにイベントが発表されたりするんだけど。



ツイッターの方でも上げたけど
今日ダイソーをウロウロしてたら見つけたスフィアハブラシ。
ビンゴすぎ!


あ、ブログのコメントの方、今更ながら
5月13日〜現在まで返信しました。
遅くなってしまい、すみませんでした。

6月8日(土)「アニソン・アカデミー」で「GENESIS ARIA」が流れる

2013年4月から放送されているNHK-FMの「アニソン・アカデミー」で
「GENESIS ARIA」が流れた模様。
どんな形で紹介されたのか…、私、気になります!
どなたか聴いた方がいれば、是非情報を。

「リスアニ!TV」6月21日、28日に寿美菜子特集

さて、今回はどんな無茶な企画が用意されるのか…。
寿さんに直々の「Brand New World」講座で。

6月15日(土)「こむちゃっとカウントダウン」第554回 ゲスト:寿美菜子

気づけばシングル発売まであと約二週間。
この翌週はミューコミプラスにゲスト出演ですね、わかります。

「ラジオ アラタカンガタリ 〜らじかん〜」第15回 ゲスト:高垣彩陽

ACEでの公開録音以来の出演。
アニメ本編も段々面白くなってきたけど、1クールは厳しすぎるなぁ。

戸松遥 11th singleのタイトルが「PACHI PACHI PARTY」に決定

6月8日放送の「戸松遥のココロ☆ハルカス」にて解禁。
来週、宇宙初公開される。
実はタイトルは一時期Sony Music Shopの方でネタバレしていた。

しっかりしてよね!

PACHI PACHI PARTY(初回生産限定盤)(DVD付)

PACHI PACHI PARTY(初回生産限定盤)(DVD付)

『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』コミックス第8巻アニメDVD付予約限定版より、豊崎愛生・福圓美里らのキャストコメントが到着

12月4日発売予定の第9巻でもDVD付があるとか。
完全に終わらないコンテンツ。

To LOVEる-とらぶる-ダークネス第8巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる-ダークネス第8巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)