声グラ・声アニ・Newtype!2013年7月号

いつも通り、スフィア関連情報を抜粋。
今月は少し寂しいなぁ。

■Newtype

Newtype (ニュータイプ) 2013年 07月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2013年 07月号 [雑誌]

何もなかったでござる…。

■声優グランプリ

声優グランプリ 2013年 07月号 [雑誌]

声優グランプリ 2013年 07月号 [雑誌]

【グラビア】寿美菜子(4ページ)
「プリズム」特集。
花がテーマのグラビアは、花飾りを頭について初春のよう。
このグラビアはシングルジャケより好み。


【おもいでさんぽ】豊崎愛生(3ページ)
「デパ地下」が思い出の地という豊崎さん。
大丸東京でのロケ+デパ地下についてのインタビュー。
どんな特集だよ!
さすが声グラさんだぜ…。


【レポート】高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013〜relation of colors〜(1ページ)
横浜公演のレポート。


■連載
・「豊崎愛生のらくがき4コマ」第28話「スランプ脱却」
・「MINAKO×MUSEUM」Vol.8 金魚

■声優アニメディア

声優アニメディア 2013年 07月号 [雑誌]

声優アニメディア 2013年 07月号 [雑誌]

<PICK UP RELEASE>寿美菜子(4ページ)
「プリズム」特集。
青空の下(撮影は屋内っぽいけど)、麦わら帽子を被った寿さん。
初夏を感じさせる爽やかさ、眩しすぎるー!
おっと、取り乱してしまった。


<PICK UP CONCERT>高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013〜relation of colors〜(3ページ)
わざわざ「CONCERT」にしてくれる声アニに感動した。


■連載
・「スフィアの千里の道も四歩から」第50歩「もっとも○○だった回」
・「ハルカモード」#48
・「あきずかん」44ページ目「わーく」
→次回どうなるの?「を」?それとも一周して、また「あ」?
・「あやひとり旅 〜ちょこっと社会県学〜」25県目「大阪府」