「インフィニティ」シリーズ期間限定セール中!

今年ももう100日目!
気分転換に普通の日記でも…。


昨日から「インフィニティ」シリーズのアプリが半額以下になるセールが始まっていた。
「Ever17」「Remember11」「Never7」の期間限定セールが開催中 - 4Gamer.net

【対象作品】
Never7 -the end of infinity-
Ever17 -the out of infinity-
Remember11 -the age of infinity-

全部プレイしてどれも面白かったけど
一番はやっぱり「Ever17 -the out of infinity-」。
あの衝撃は今でも忘れられない。
もし「スフィアのライブに一回行けなくなる替わりに、プレイした記憶を消せる」という選択があったら
記憶を消せる方を選ぶかもしれないレベル。
…どんな例えだ。
そんなEver17も、いつの間にか発売して10年以上。
時の流れは早いものだ。


2011年末に発売されたXox360のリメイク版の評判を調べてみたら
3Dの立ち絵が散々に叩かれてる以外は、割と好評なようで。
久々にやってみようかなー。


ネタバレ超厳禁な作品なだけに、本編の内容は何も語れないけど
未プレイの人は是非プレイしてみて欲しい。
「どんな作品だろう?」とWikipediaで調べちゃダメだからね!
ネタバレ載ってるから!
どこにネタバレがあるかもわからないので、Google検索もアウト!
見るならXbox360版の公式サイトだけに。
Ever17 Xbox 360版 公式サイト|新要素を追加してEver17を完全リメイク


値段的にはアプリ版をオススメしたいところだけど、
やってみたら強制スキップのみで既読スキップがない(!?)等、
ちょっと不便なところがあるので、プレイするならPSP版がオススメ。
個人的にはオープニング「LeMU〜遥かなるレムリア大陸〜」があるPS2版が良いかなぁ。

Ever17 (初回限定版:2枚組サウンドトラックCD同梱)

Ever17 (初回限定版:2枚組サウンドトラックCD同梱)

BEST HIT セレクション EVER17  ~the out of infinity~ Premium Edition

BEST HIT セレクション EVER17 ~the out of infinity~ Premium Edition

SuperLite2000恋愛アドベンチャー Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition

SuperLite2000恋愛アドベンチャー Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition