戸松遥 second live tour Sunny Side Stage!事前通販


「Sunny Side Stage!」のグッズ先行通販情報が更新された。
受付は12月25日(火) 20時〜から。
http://www.sonymusicshop.jp/sphere/tomatsu2nd/
改めてグッズ情報のお知らせは出ると思うけど、とりあえずラインナップを見てみる。


■Sunny Side Stage! ツアーTシャツ
■Sunny Side Stage! ツアータオル
■Sunny Side Stage! ツアーストラップ
■Sunny Side Stage! ツアーパンフレット
■Sunny Side Stage! パーカー
■Sunny Side Stage! はっぴ
■Sunny Side Stage! はっぴ手ぬぐい
■Sunny Side Stage! くつした
■Sunny Side Stage! まくらカバー
■Sunny Side Stage! ポーチ
■Sunny Side Stage! パスケース
■Sunny Side Stage! ペンライト
■Sunny Side Stage! ビニールバッグ

「はっぴ」「はっぴ」が発表されました!
ついに公式ではっぴが販売される時代が。
胸が熱くなるな…。そして周囲からの目がより白くなるな…。


「パンフレット」は2週目に入っても10枚入りのカード形式は変わらず。
うーん、これって評判はどうなんだろう。
ちょっと見辛いんだよね。普通に冊子がいいんだけどなぁ。


「くつした」もちょっと意外だったかなぁ。
「くつした」といえば寿さんだったし。


「まくらカバー」は…これを機に枕を新調しようかな?慎重に考えよう。


今回は在庫多めだと良いなぁ…。