「春の最新アニメ緊急大集合!もえ×こんぷらす」


2日深夜に放送された「もえ×こんぷらす」を視聴。
番組を宣伝する権利を強制的に与えられた豊崎さんは
宣伝時間をかけてゲームに挑戦。



挑戦するのは「目利きボックス」
同じ種類の物に対して、どちらがより高級かを当てるクイズ。



メディアファクトリーのミスティ笠井さんと挑戦。
「こっちいつも食べてる味(だから違う)」とか
「(シャツ)破ってみてスタッフさんの反応で決めるっていうのは?」と斜めの方向から攻める豊崎さん。



だがしかし。
コーヒー好きで知られる豊崎さん、コーヒーだけはガチで挑む。
それぞれ一口ずつ飲むや否や「こっち(Aのコーヒー)」と即答。
カッコ良すぎる!



まぁ、不正解だったんですけど。
きっとテレビ的に間違った方が面白いだろうと判断してのことですよね!
さすがです!
カッコ良すぎる!