2011年12月9日 スフィア、各個人の関連ニュース

久々に何のイベントもない土日。
映画館に行って、けいおん!とかフォーゼ&オーズでも見てこようかなぁ。

「夏色キセキ」制作発表会にご招待!

2時間も何をやるんだろう。
延々とトークしてもらっても、それはそれで構わないけども。

スフィア「リスアニ!LIVE2011」公式グッズ 通信販売のお知らせ

スフィアといえばやっぱり青!
「夏色キセキ」の試写会が当たったら、これを着て行きたい。

「アニソンぷらす」12月のナレーションは寿美菜子

寿さんのナレーションといえば、伝説の「破ったろかー!」が生まれた回。
そんな2010年10月18日の放送は↑のサイトで見られるので、未見の方は是非どうぞ。

高垣彩陽さん1stフォトブック発売記念 サイン会 開催決定

富山県 じょうはな座/2012年1月15日(日)/13:00/14:00
都内某所【1回目】/2012年1月21日(土)/13:30/14:00
都内某所【2回目】/2012年1月21日(土)/15:30/16:00

実に高垣さんらしいが、せめて土曜日にして欲しかった。

毎日放送にて高垣彩陽の特集番組が放送決定!

放送局:毎日放送
番組:「ENT」
放送日:12/13(火)26:25-26:40

関東民終わった。
ソロコンサートまで、あと一週間。
そういえば物販の事前通販はおろか、情報すら出てきてないな…。

「ANOHANA FES. MEMORIAL BOX」CM公開!

これを見ると欲しくなるなぁ。
CMにまで櫻井さんのゆきあつコスが。

アニスパレポート 【第400回】

行きたかったが、当たらなかった…。