「Spring is here」カラオケ配信状況


先週の話だけど、震災の影響で通信カラオケ各社の新曲配信が遅れている中
JOYSOUNDで「Spring is here」が配信されていると聞き、行ってきた。
DAM・UGA・JOYSOUNDの中で、一番スフィア収録曲が少なかったJOYSOUNDで一番に配信されるとは。
しかも現在は本人映像(PV)付きらしい。


スフィア-カラオケ・歌詞検索|JOYSOUND.com
公式サイトで調べてみたら、それぞれの配信日が載っていた。

04/22 スフィアメドレー@カラオケ
04/27 Brave my heart
04/27 夢奏レコード
05/04 キミが太陽
05/04 Congratulations!!
05/04 By MY PACE!!
05/04 虹を駆ける旋律

5/4には「Spring is here」収録曲を全曲コンプリート。
ついにJOYSOUNDがスフィアに力を入れてきた…?!
ただ残りの曲はFSとSNNしかないのが悩みどころ。


DAMの方も検索してみたら「Spring is here」「キミが太陽」が配信されていた。
DAM 4月18日アニソン新譜一覧 - Anikara blog
どうやら今日配信だったらしい。この2曲をチョイスするのがニクい。
ちなみにDAMは「Spring is here」以前の曲はカップリング含めて全て配信されている。
ライブの余韻が冷めやらない人はどうぞ。