お休み

新宿に行ったので、ついでにタワレコで予約していたあそびにいくヨ!のBDを購入してきた。
べ、別に「新宿に行く予定がなければブッチしよう」なんてこれっぽっちも思ってなかったんだからね!
(参考:あそびにいったヨ! - もう、そうするしかない
    タワーレコード新宿×あそびにいくヨ!スペシャルイベント - もう、そうするしかない


今日は一日中ゲーセンでガンダムNEXTをやっていた。腕が痛い。
そういえば、スポランでスフィアのツアーTシャツを着ている人を見かけた。
会場限定のTシャツはメンバーそれぞれのイベントでよく見かけるけど
普通のツアーTシャツは中々見なくなったので、少し懐かしかった。