2008年1月までに終わったアニメ

感想を一言ずつ。
この他にもあるけども、省略。

ひぐらしのなく頃に解

2期は真相に迫る話ということで、1期よりも楽しめた。
ひぐらしが人気出る理由が、少し理解できた…と思う。
「うそだっ!」を超えるシーンがなかったのが残念。
無茶か。

ef - a tale of memories.

演出が印象的だった。OPも耳に残ってる。

D.C.II 〜ダ・カーポII〜

なんか微妙なところで終わったなぁ、と思ったら
二期が決定してるようで。
最近、こういうパターン多いなぁ。

ご愁傷さま二ノ宮くん

エロかったね。

プリズム・アーク

こういう作品にしては珍しく
アニメの動きが良かったと感じる。

みなみけ

「おかわり」になってしまうのが不安になるくらい、楽しめた。

Myself;Yourself

中盤くらいまでは、「王道ラブコメ」でのんびり見ていたが
終盤、かなり負の方向に話が進んでいって…10年後。
うーん。予想外。

げんしけん2

逃げまくりな俺には、最後の方の話は耳が痛かった。

スカイガールズ

適度なスピードで話が進んでたと思う。
その上、基本的に一話完結なので、かなり見やすかった。