2007年10月開始アニメ

2話まで見た印象をさらっと。

バンブーブレード

たまちゃんが全て。
話がシンプルなのも良い。
かなり好印象。

スケッチブック 〜full color's〜

ARIAみたいな雰囲気。
あそこまで不思議系ではないけども。

逆境無頼カイジ

アカギのスタッフと同じようなので
演出とかは期待できそう。
ストーリーも今のところ面白い。

魔人探偵 脳噛ネウロ

一つの事件を2、3話かけて
じっくり進めるような話が見たいかな。

素敵探偵ラビリンス

同上。

Myself;Yourself

普通のギャルゲっぽい。
「ハートフル」らしいので、密かに期待。

DRAGONAUT -THE RESONANCE-

あまり興味が湧かず、早くも置いていかれそう。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル

今までと変わりなく。
ただEDが異常なくらい妖しい雰囲気。

CLANNAD

OPは上手く原作のものを活かしてて良い。
EDは、予想外だったけど、凄く和む。
本編は若干進むのが早いように感じた。
OPを見る限り、そんなに寄り道してる暇はないのかな、と思った。
でも期待。