2014年12月15日 スフィア、各個人の関連ニュース

http://yugioh20th.com/
「遊☆戯☆王」の劇場版アニメが2016年に公開!
遊戯と海馬を主人公にしたオリジナルストーリーだそうで。
前回、アニメ放映10周年を記念した劇場版は
歴代主人公による共演だったけど
さすがに5人並べるのは難しいと思うので、登場人物を絞るのは納得。


そして海馬の指。
どんな曲げ方をしているのかパッ見、理解が難しい。だがそれがいい。
初代と言えば、そのふつくしい指の印象が強いアニメなので
これはアニメの中でも期待していいということだろう!


以上、遊戯王について書きたいがために、関連ニュースにしました。

大河ドラマ「花燃ゆ」“もゆるん”の声、戸松遥さんに決定!

戸松さんの勢いがとどまることを知らない…。
https://www.facebook.com/nhkhanamoyu/posts/418776564937229
さすがNHK様ともなれば、画像が大きい!

戸松遥 3rdアルバム予約受付開始

2013年1月にリリースしたセカンドアルバム「Sunny Side Story」以来、
約2年ぶりのサードアルバムが待望のリリース!
「PACHI PACHI PARTY」「ヒカリギフト」「Fantastic Soda!!」などの先行シングルはもれなく収録。
なによりオリコンウィークリーチャート4位を記録した
TVアニメ『ソードアート・オンラインII』オープニングテーマ「courage」を収録。
彼女の様々な表情をこの一枚に凝縮!
す!

す!?
「4 colors for you」の値段が「3,800円+税」だったから
税込み3,600円は大分安く感じるマジック。