2014年3月10日 スフィア、各個人の関連ニュース

ネタ(声アニ・声グラ)はあるのに
寝落ちして関連ニュースになるパティーン。
寝落ちって、人を絶望に叩き落とす悪魔ですよね…。

Sony Music Shopで「微かな密かな確かなミライ」の予約受付が開始

重要なのはココ。

7月からはスフィア過去最大規模の全国ツアーがスタート。
これまでになく、年間を通してフル稼働していきます。どうぞご期待下さい。

やっぱり来年2月までツアーかなぁ。

寿美菜子の7th singleとツアーのタイトルが判明

ケンチャンさん、おめでとうございます!
さらに5月1日に写真集の発売も決定。

「AnimeJapan 2014」レヴラジ〜東京レイヴンズラジオ〜 出演者:石川界人、豊崎愛生

くっ…。さ、サ・ビ・タに行くから悔しくないもん!