2013年10月12日 スフィア、各個人の関連ニュース


「2LDK」の昼夜公演の間、時間を潰そうかとウロウロしていたら
東京ミッドタウンで「第12回ミッド マーケット 〜おどる宝島!とくしまを感じる4日間〜」がやっていた。
昨日は白鵬関も来たとか。
ページが見つかりません | 東京ミッドタウン
何たる偶然。これはもう運命。


写真はそこでウロウロしていた「すだちくん」。
中の人などいない!!

「スフィアブレード」受注生産 締め切りは14日(月)24:00まで

スフィアブレード受注生産の締め切りは14日まで。
お忘れなく!

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE』再配信決定!

そんなイベントのWeb再配信が決まった模様。
というか、Webでの配信なんてやってたのか…。知らなかった。
やったー!これで見られるぞ!!
…って、20日かよ!!無理だよ!

「戸松遥のココロ☆ハルカス RADIO FANDISK」ジャケット写真公開

あまりインパクトが…。
いっそのこと、ラフラフとココハルで
同じ構図で撮るっていうのも面白かったんじゃないかな。
二人共、そういうのノリノリでやりそうだし。