2013年9月7日 スフィア、各個人の関連ニュース

代々木まで毎日ランニングして、代々木ではムキムキに…。
そう考えていた時期が私にもありました。


み、三日間は続けたし…。
ぶ、ブログ更新を優先してるだけだし…。
た、体調を整えることを第一にしただけだし…。

スフィア 13th single 情報

今回は初回生産限定盤、通常盤に加え、アニメ盤もあるようだ。


あれれー?朝はタイトルも書いてあったような気がするんだけどなー?
…代々木では、皆さんちゃんと驚きましょうね。

スフィアライブ2013 SPLASH MESSAGE! 開催記念フェア

うーん、特に買うものがないしなぁ…。
もうちょっと「欲しい!」と思わせる特典だったら良かったんだけど。

高垣彩陽 「Birthday Tシャツ2013」発売決定!

法被型!?
ダジャレになってれば、どんなグッズを作っても良いっていうわけじゃねーぞ!!!


ポチッとな。

ノイタミナ「サムライフラメンコ」真野まり役:戸松遥

10月期のノイタミナアニメ「サムライフラメンコ」に戸松さんが出演。
9月28日には、試写会も行われる。

豊崎愛生 「Birthday Tシャツ2013」発売決定!

よだれ!?
よだれむしを使ってれば、どんなグッズを作っても良いっていうわけじゃねーぞ!!!


ポチッとな。
申込締切は、高垣さん・豊崎さん共に9月13日(金)の正午まで。
お忘れなく。