「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-(初回限定版)」!


買ってきた。
昨年9月に行われた「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- WORLD PREMIERE」の模様が
映像特典に収録されると聞いて。



ダイジェストかなーと思いきや、ほぼ丸ごと収録されていてビックリ。約2時間強。
「夏の恋はお疲れサマー」「恋するヒロイン」どっちもカッコ可愛いすぎてヤバイ。
ライブビューイング限定の映像(DAY公演、NIGHT公演それぞれ)や
DAY公演のみで歌われた「正義の声が聞こえるかい」も収録されていて
普通に単独でパッケージにして売って良いレベル。


他にも、USTREAMで放送された特番だったり
各舞台挨拶のダイジェストがそれぞれ40分ぐらいあって。
特典DISCだけで物凄いボリューム。
それに加えて本編、ドラマCD、設定資料集だからね。


最初値段見た時はいいお値段するなーと思ったけど
このボリュームを考えれば納得。むしろお釣りが来るぐらい。
どこぞのミュージッククリップ集もこれくらいのサービス精神があれば…。

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- (初回限定版) [Blu-ray]

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- (初回限定版) [Blu-ray]