「リスアニLIVE-3」スフィアのセットリストを考える

http://www.lisani.jp/live/

開催が近づいてきたということで
1月27日の「リスアニLIVE-3」でスフィアが何を歌うか、考えてみる。

■何曲歌うか?

まずは前回どうだったかを振り返ってみると…。

「リスアニ!LIVE2011」:12組全36曲
FLOW:4曲
黒崎真音:3曲
南里侑香:2曲
入野自由:2曲
earthmind:1曲
アイドルマスター:3曲
UNISON SQUARE GARDEN:3曲
Kalafina:4曲
スフィア:4曲
ALTIMA:2曲
川田まみ:4曲
LiSA:4曲

曲数はアーティストによってバラバラだが、トリのLiSAでさえ4曲だった。
だが、これは出演アーティストが多かったためだろう。


今回の出演アーティストを見てみると…。

「リスアニ!LIVE-3」(2日目):7組
藍井エイル
Kalafina
川田まみ
黒崎真音
スフィア
竹達彩奈
中島愛

開催が2日間に分かれたこともあって、1日の出演アーティストが大分減っている。
単純に前回の曲数をアーティスト数で割るだけでも
1組5曲歌うことになる。
(シークレットもあると思うが、歌っても1、2曲だと思う)


さらに今回、スフィアはトリじゃないかと思う。
盛り上がる曲を持っていて実績もあるのは川田まみだけど、一昨年トリを務めてるので。
(前回のトリがLiSAだったことを考えるとキャリアはあまり関係なさそうだけど)


というわけで、スフィアは
「トリで6 曲歌う」と予想。

■何を歌うか?

まずは前回歌った曲を振り返る。

HIGH POWERED
Hazy
MOON SIGNAL
LET・ME・DO!!

盛り上がる曲が揃っているが
残念ながら今回はこれらの曲は歌われないと思う。
他にもアニメタイアップはまだあるし。
基本的に最近の曲+αになるはず。


歌う曲はズバリ以下だ!

Pride on Everyday
Now loading...SKY!!
Planet Freedom
Super Noisy Nova
明日への帰り道
Non stop road

2012年の曲+前回歌ってない定番曲ということで。
「リスアニ!」はあまりアニメタイアップに拘らないイベント(雑誌)なので
Planet Freedomは多分入る。
さすがに「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」や「キミが太陽」は
単独ライブ向けなので、ないと思うけど。
〆は「Super Noisy Nova」か「Non stop road」か。


さてさて、どれくらい当たるかな?