夏色キセキ Vol.1(DVDレンタル版)


借りてきた。
あと一週間もせずにパッケージを買うと言うのに…。



本編映像の細かい修正点の有無は専門の方にお任せするとして…。
特典関連をチェックしていこう。



ノンクレジット映像とかプロモーション映像とかは読んで字の如く。
気になるのはメイキング映像。
その内容は、制作スタッフとスフィアの初めての打ち合わせから
下田ロケハンの映像といった、まさに「夏色キセキ」が出来るまでな内容。




「夏色キセキ」のメイキングでありながら、実質スフィアを堪能する18分。
もしかしたら今後、制作発表会やACEイベントの模様なんかも収録されちゃったり?
期待しちゃうね!


オーディオコメンタリーは
スフィアの4人に加え、水島監督とシリーズ構成・脚本の浦畑達彦さん。
寿さんの名司会っぷりが光る。


コメンタリーによると、本編のエピソードに倣って
ツアー開始前に交換日記を始めたが、結局高垣さんが止めてしまったらしい。


浦「考えて止まっちゃうの?」
高「いや、なんか…、そうですね。考えて…」
戸「嘘付けッ!忘れたんだろ〜」


ツボった。


金銭的にパッケージを買うのが難しい人は是非レンタル版をどうぞ!

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]