スフィアクラブ Blu-ray vol.2


買ってきた。
あれ?この写真って…。



Vol.1と全く同じじゃん!
「パケ買い」っていう言葉があるくらい、
パッケージは購買意欲を煽る重要なポイントなんだから
もうちょっと力を入れて欲しいなぁ。
残念ながら、Vol.3も同じ写真が使われている模様。


今回のディレクターズカット版は「うっかり部」。
「続く」で終わっていたテレビ版の続きが見られるかと思いきや
本編中に追加シーンがあるだけで「続く」は変わらず。
Pl@net Sphere 第139回で高垣さんが言っているが、あれは「続く詐欺」だったらしい。



スフィアクラブメイキングは、あやひーが座椅子を頑張って持ち上げてる姿が可愛い!
第7話〜第11話で歌っていないはずのレミドの振り付け練習してるところを見ると
大宮公録前の収録だったのかなぁ。



見どころチェックポイントでのガールズトークも面白かった!


「是非、ご覧頂きながらテレビの向こう側で一緒に振りとかやって盛り上がって頂けたら嬉しいな、と思います」


バリバリやってますよー!

スフィアクラブ Blu-ray vol.2

スフィアクラブ Blu-ray vol.2