スフィアクラブ #19 "世の中全て敵III"「新レスリング部 VS こたつ」

OA情報|スフィアクラブ

気をつけて!!ポカポカだよ!!


今回の対戦相手は、こたつ!!
チャンピオンに君臨したこともあるこたつを相手に、果敢に勝負を挑む新レスリング部部員。修行の成果を発揮しつつも、苦戦を強いられる・・・。


果たして強敵こたつとの勝負の行方は!?

「すまん…、残念ながら…、今日は…負けだ…。」


新レスリング部、第三話。
いよいよお松の出番か!?とワクテカしていたが
いつも通り、他の三人が戦っていた。
第二話よりお松のツッコミが冷たくなっていた。
蔑むような目がたまらない。


ライブパートは「Now loading...SKY!!」
ナウスカの衣装は素晴らしいなぁ。


そういえばアニメパートで気になるものが。



掲示物を貼る場所に見覚えのある物体。



針金で作ったオブジェ!(3,200円)
小ネタ仕込んできたなぁ。これはニヤニヤ出来て良い。
ただ、表示がちょっと変だった。



高垣さんのキャラが通ったとき、
壁に貼られているはずのオブジェがキャラより手前に表示されている。



豊崎さんのキャラが通ったときは、何ともない。
まぁ、BD/DVDでは直っているだろう。


次回予告。

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】羽ばたいているあっきー
【ヒント2】何かひらめいた様子のお松
【ヒント3】あっきーとひーちゃんを指して何かを解説するコットン


A.パラグライダー部 B.ひらめき部 C.ぶりっこ部4

お松がぶりっこになりかけている!