スフィアクラブ #10 "ぶりっこじゃない女は女じゃないII"「ぶりっこ部 修学旅行編」

OA情報|スフィアクラブ

前回、海デートに備えぶりっこ部の門を叩いたお松。修学旅行を翌日に控え、再びぶりっこ部を訪れた。
修学旅行の行き先は・・・京都、奈良!!


男子からも女子からも絶賛されること間違いなしと太鼓判を押す、ぶりっこテクの数々をお松に伝授していく。
ハイブリッ子テク、再び!!!

「えらく、ボケられた印象しかないんですけど…」


前回あまり参考にならないアドバイスを受けながら
何故またぶりっこ部を訪れてしまったのかという疑問はさておき、ぶりっこ部の続編。
「ブリッ子部」から「ぶりっこ部」になって、ぶりぶり度がさらにアップ!


前回よりボケのテンポが速くなって、勢いで押し切る感がヒシヒシと。
ひーちゃんが完全にボケキャラになってしまっていた。
「舞妓ジャクソン」がツボった…。


ライブパートは「キミが太陽」。衣装は「Spring Party is HERE!」ライブ時。
「Athletic Harmonies」後にこの曲を持ってきたのは狙ってるとしか思えない。
「Athletic Harmonies」を象徴する一曲といえば「キミが太陽」だったと思う。
そういえば間奏でスパノバばりに腕回してたなぁ。


次回予告。

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】困り顔の鉛筆と消しゴム
【ヒント2】鉛筆と消しゴムを手に向き合うあっきーとひーちゃん
【ヒント3】暗闇の中人体模型と骨格模型を手に向き合うお松とコットン


A.愚痴部 B.文房具愛好部 C.人体研究部

次回は総ボケっぽい。


おまけ。

今回はさすがに文の内容まではわからないなぁ。