雑誌アンケート

今日はNewtype、アニメディア、声優アニメディア、声優グランプリの
雑誌アンケートを書いていました。
考え込んでしまうことが多い私としては、なかなか時間のかかる作業でした。


そんな中、声優グランプリのアンケートで興味深い質問がありました。

好きな声優とお出かけするなら、どこに行ってみたいですか?

■選択肢
・遊園地
・公園
・映画館
・レストラン
・ビーチ
・ホテル
・海外
・その他

好きな声優とお出かけするなら、どんなシチュエーションで楽しみたいですか?

■選択肢
・ふたりきりの甘いデート
・屋外でアクティブに遊ぶ
・ゆっくり食事
・お互いの趣味について語り合う
・その他


何ですか、この妄想を促す質問は。
でも、集計結果には凄く興味が涌きます。


この質問結果はどのように活かされるのでしょうか。
そこもまた気になります。
シチュエーションCDでも出すんでしょうか。


ちなみに私は上の質問の答えは「公園」、
下の質問の答えは「お互いの趣味について語り合う」にしました。
…凄い性格が出る質問だと思います。
実は心理テストだった、っていうオチかもしれません。


こちらのアンケートは現在、Webでも受け付けているようですので
興味がある方は答えてみてはいかがでしょうか。


http://www.st-infos.co.jp/tabid/81/Default.aspx