2010春アニメ

2010春アニメも、1クール物は折り返しの時期となりました。
今期も面白い作品が一杯です。

HEROMAN

ヒーローモノの王道、だがそれが面白い。

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜

一期もそうだったけど
相手チームの描写も凄い細かいんだよなぁ。
野球漫画におけるスラムダンク。言いすぎ?

会長はメイド様!

ラブコメ大好き。
碓氷さん完璧超人すぎる。

いちばんうしろの大魔王

ただのエロアニメかと思いきや(まぁエロは多いんだけど)
意外と話の作りもしっかりしてた。
ハーレムものは主人公にも魅力がないといかん。

WORKING!!

OPが頭から離れない。ワンワン。

迷い猫オーバーラン!

「調子に乗っちゃだめー↓」

けいおん!!

生き甲斐。

Angel Beats!

AirやCLANNADを初めてやったときの感覚を思い出した。
CLANNAD以降、KEY作品ノータッチだったから久々だ。


なんとまぁ「!」のつく作品の多いこと!!