グッズ情報

昨日の日記を微修正。
にわかっぷりを晒してしまいました。


今日はグッズ画像盛りだくさんでお届けします。



沢山買ったなぁ。

パンフレット。
値段の割にボリュームがちょっと少ないかな、という感じ。
もっといろいろ企画があれば…。
最初袋に入ってるのはGOOD。

使用済ムファッサ。
今後スフィアのライブに行くときは持っていこう。
日常生活では…使えんなぁ。

クリアファイル。
さすがに仕事では使えない…。

クリーナーストラップ、キーホルダー、レザーストラップ。
携帯につけるのも、中々勇気がいる。

チケットホルダー。
といってもチケットを見せて再入場、とかなさそうだから
正直用途がない…。

使用済ツアーTシャツ。

裏にはツアーの予定が記載。

ビニールバッグ。
ごく普通のビニールバッグ。

スマートポスター。
調べたら、4枚で丁度普通のポスター一枚分の大きさらしい。
これまであまりポスターは飾ってこなかった自分だが…。
早速昨日amazon様でポスターフレームを買って、飾ってしまった。
 
…一線を超えてしまった気がしてならない。
アルテ シェイプ B3 ブラック SH-B3-BK
アルテ シェイプ B3 ブラック SH-B3-BK
B2を買って、4枚全部入れても良かったけど
スペース的な問題でB3を二個購入。


グッズ関係は以上。



ミュージックレインモバイルでポイントを使ってお花を送る企画があったが
そのお花?が終演後、ホールを出たところに置いてあった。

お花を送った人の名前が全て記載されている為、
自分の名前を探して写真を撮ろうという人で溢れかえっていてカオスだった。
自分はなんとか撤去されるギリギリ前に見つけて、撮ることが出来た。
これはどうにかしないと、混乱の元だなぁ。