祝500

近況報告です。
趣味以外のやる気がまったく起きず、ネガティブになりまくっています。
引っ込み事案な性格って損ですね…。
あまりグチグチ言うのも嫌なので、趣味の話へ。


相変わらずRO中毒です。
HiWizが97/68になり、オーラロード目前です。
もうこの連鎖からは逃れられないのでしょう。
ROと出会ってしまった自分の運命を呪います。


ガンダムvsガンダム。
先月、アルティメットモードをクリアしました。

上はアルティメットクリア時のエンディング画像。初めて見ました。


6月2日に解禁されたこのモード。
ゲーセンに行ったら一回はチャレンジしていましたが、ようやく、という感じです。
機体はもちろんMk-II。
なんとかPSP版が発売される前にクリアできて良かった。
結構な回数やったけど、アルティメットモードのコンセプトは非常に面白かった。
ただ、ダメージがバカなだけで。



9面、10面と奇跡の0落ちで、割と高めのスコアになりました。