ドラえもん

七時までに帰れそうになかったので録画。
まさかドラえもん見るために録画をする日がこようとは…。


感想は……面白ぇ。あまりドラえもん見てないので比べられないが…。
こんなに動いてたっけ?ってぐらい動いてた。
キャラデザも少し変わってて、原作に近くなったのかな?
ジャイアンが変わりすぎだが、全体的に良くなったと思う。
話の展開がスピーディになった気がする。
内容やらオチやらも良い話。
最初のスペシャルだから気合入ってるだけだろうか?


で、問題の声。
思ったより悪くない。むしろ、こっちの方が良い気も。
特にしずかちゃんはヤバイ。
ただドラえもんだけは、前の人の声が強烈だったので
一番違和感が強い。
のび太のパパママなど、脇役の人も変わってたのね…。
三石琴乃さんで驚いたよ。


しばらくは見そうな予感。